2016年9月19日月曜日

Aセクシャルジョーク

某掲示板で、Aセクシャルのジョーク(皮肉がきいて笑える感じのやつです)がいろいろ書き込まれているのを見た。
自分でもつくってみたい!

……と思ってちょっとだけ考えた。
クオリティ😂

登場人物
A:Aセクシャル
B:AセクシャルじゃないAの友達


その1

A「あのさ。きのうスイーツ食べてきたんだ」
B「へえ、女子力高いね」
A「なんで? いま助詞使ってないよ」
B「助詞力じゃねーよ」


その2

B「このアイドル、やばいよな」
A「たしかに興奮する」
B「水着やばいよな!」
A「え、新曲のコード進行のことじゃないの?」


その3

A「クッキー作りは楽しいなあ」
B「恋人は作らないの?」
A「白い恋人のこと?」

※白い恋人は北海道の銘菓


その4

食事中
B「彼氏ほしいなー」
A(そっと手渡す)
B「カラシじゃねーよ」


その5

B「彼女がほしい」
A「親におねだりしてみたら?」
B「何それ。やだよ」
A「じゃあ、おばあちゃんは?」
B「そういう問題じゃない」


その6

CはAのAセクシャル仲間。

A「文化祭を見て回ろうって女子を誘ったら、なぜか謝られて、走り去られた」
C「Aはなんで誘ったわけ?」
A「俺ウーパールーパー飼ってるじゃん? 水槽友達がいなくてさ。その子は生物部の部長で、水棲生物に詳しいって聞いたから」
C「おまえ、それは間違ってるよ」
A「でも、異性を誘えないのは問題だと思う」
C「ウーパールーパーなら3組の後藤だろ! 20匹も飼ってんだから!」




……

独特の感じになってしまったけど
こんなところで。
(ダジャレ多くてごめん)








0 件のコメント:

コメントを投稿